BAKABONES BAR

大人の好きな事いっぱい!ファッション、映画とスニーカー時々、自転車ネタ

ニューバランスのNマークについて考える

ニューバランスを選ぶ時って、どこにポイントを置きますか?

 
ソールの素材?
カラー?
その他…etc
 
これは本当に人それぞれやと思うけど、僕はNマークはデカくてフチがない方がいい。
それでいて、できればアッパーと同色やシルバーなどと違って白であって欲しいと思って探してます
 
まぁ殆どそんなモデルはないけどね
 
少し前に出たM576UKのリミテッドエディションかM990の復刻ぐらいかな
理想なNマークは
 
でも、アッパー同色はやっぱし好きになれないんで、買う事はないですわ
UK製のモデルに多いんですが、イギリス好きの僕にはツラい(笑)
 
あと、ヒールのロゴもNBよりnew balanceとなっているほうがいい
 
こんな誰も気にしてないポイントやけど、自分だけのコダワリを持ってニューバランスを選ぶから愛着も湧くってもんですわ(笑)