BAKABONES BAR

大人の好きな事いっぱい!ファッション、映画とスニーカー時々、自転車ネタ

CM1400IVという名のニューバランス

6月1日にかなり大人なニューバランスが発売されるようですね

 
なんでも国内では販売数が少なく、限られたショップでしか売られないようで
 
そのモデルは
f:id:Anti_Moral:20130528225004j:plain
こんな感じ
 
わかります?
メダリオンが入ってるっしょ
 
やり過ぎか、やり過ぎじゃないかは、貴方次第です!笑)
 
でも、ベースにCM1400を使うところは、コラボした台湾のアンテナショップのセンスの良さです
ま、何かとUSA製、UK製が脚光を浴びるニューバランスですが、アジアメイドにも名作はあります
f:id:Anti_Moral:20130528225441j:plain
値段も二万は切るようで、予約しないと手に入らない超入手困難品です
(ほんまかいな…)
f:id:Anti_Moral:20130528225610j:plain
ソールも一味ちがうし、気になった人は今のうちに予約を!