BAKABONES BAR

大人の好きな事いっぱい!ファッション、映画とスニーカー時々、自転車ネタ

お店選びは慎重にw

ネットにはカッコいいクロスバイクが溢れている

 

アメ車やとトレック、スペシャライズド、キャノンデール…etc

イタ車やとビアンキ、GIOSにそりゃもうオシャンテーなチャリがたくさん!(◎_◎;)

 

でもな〜あさひさんにそんなたくさんないねん

ダイワサイクルさんにもコーナーはあってもスペシャライズドとかないねん…

どこに売ってるん??

そんな感じで自転車探しが始まりました。

 

かろうじてあさひさんやダイワサイクルで見る事ができたビアンキクロスバイク

f:id:Anti_Moral:20220429155342j:image

これにしようかな〜そう思いながら、恐る恐る店員に質問してみた

 

ん!?

何か違和感?

何やこの不愉快な感覚は…?

あーはいはい、ビアンキねみたいな空気から、僕の素人丸出しの質問がいけなかったのか、聞く内容全てを否定文から入られ、欲しい回答が帰ってこない〜(T ^ T)

何か途中から話をするのが嫌になって帰りたかったけど、スタンドのない自転車を持たされた状態でどうしたらいいか分からず、ウダウダと聴きたくない話を聞かされてましたw

オマケにご近所の○○ベー○あ○○で買えばいいんじゃないですか〜って言われて話は終わりました。

ちなみに近所のチャリ屋はビアンキは取扱してないなから、最初の店に行けって言われましたw

 

さすがにこの時はもういいかな〜って思いましたよ(笑)

 

中々すんなり買えないクロスバイク…さぁ!

次行ってみよー!