BAKABONES BAR

大人の好きな事いっぱい!ファッション、映画とスニーカー時々、自転車ネタ

イージーブースト350 v2 洗脳的大ブレイク!

スニーカー好きには言わずもがな…

驚異的な人気を誇るアディダスカニエウエストによるコラボスニーカー、イージーブースト350 v2。

様々なカラーリングにより人気の変動はあるものの、とりあえず発売されたら話題になる言葉間違いなしな、この一足。

 

つい先日、11月の29日だったか、30日にイージーブースト350 v2のブラックが発売された。

このブラック…5、6ヶ月前にも発売され、今回はそれの再版となる。

確か5、6ヶ月前の発売時は何千人も並び、かなりの争奪戦となった模様だが、今回はどうだ!?

アディダスのオンラインでカートに入れてはみたが半日…誰も買わないままで26.0前後はずっと余ってました(^◇^;)

 

前から凄く気になるスニーカーではあったんで、これは巡り合わせだと初イージーブースト350を購入!

f:id:Anti_Moral:20191211010830j:image

履き心地は確かに雲の上を跳ねるかのような、履き心地(^^)

明らかにNIKE系とは違いますが、どこかしらアシックスのゲル系に近いものがあると思ったのは自分だけかな?

 

とにかく、カニエウエストも言っているが、このイージーブースト350を誰でも買えるような定番スニーカーにしたい!と…

 

でもね、それは無理

 

なぜなら、定価が高いから(笑)

 

あと、まぁスニーカーなんだろうけど、やっぱ見た目はカジュアルなオサレ靴👟

スポーツって言葉よりお出掛けってのがしっくりくる。

ま、カッコいいからいいんだけどね( ̄▽ ̄)

 

そんなこんなで、宣伝煽りや少量生産販売せず、普通に流通量を増やせば鬼のような人気のスニーカーもそれなりに安定して手に入るんだな〜って事でした