BAKABONES BAR

大人の好きな事いっぱい!ファッション、映画とスニーカー時々、自転車ネタ

好きなんだよなReebokのDMX RUN

f:id:Anti_Moral:20180208003143j:image僕はかなりのリーボック好きで、学生時代のスニーカーは基本的にはリーボックでした。

ちょうど90年代初頭で当時はK-swissやkepaが大人気。

f:id:Anti_Moral:20180208002140j:image

f:id:Anti_Moral:20180208002223j:image

たまにアディダスのスーパースターとか。

そんな時に僕が愛用してたのはリーボック…モデルはわかりません(笑)

たぶんイギリス好きのパンク少年だったからでしょうが、何故かスニーカーはリーボックてこだわってました。

それから時は流れ、ガチでハマったのはDMX RUN 10です。

当時はハイテクスニーカーブームで各メーカーから色んなハイテクスニーカーが出ており、ナイキのエアマックスなんて社会現象でしたが、僕はナイキになんて目もくれずリーボックDMX RUNにゾッコンでした。

しかし、時代は流れDMX RUNも廃盤になったのか姿を見せなくなってしまいました。

が!

最近、リーボックの公式サイトを見てたら復刻してくれたみたいです(^^)

確か数年前にも復刻してくれて赤いの買ったんですけど、また復刻してくれて嬉しい!

f:id:Anti_Moral:20180208003137j:image

 

何故か、このスニーカーだけは好きなんだよね〜

履き心地は最高だし、また再販したら絶対に買うわ(笑)