BAKABONES BAR

大人の好きな事いっぱい!ファッション、映画とスニーカー時々、自転車ネタ

ML999が気になりまくり

前回、嵐の櫻井翔君がドラマ『家族ゲーム』でM998のJ.crew別注モデルを履いている事は書いたと思うけど、ニューバランス好きの人の中にはデカNクラッシックモデルよりチビNハイテクのが好きな人もいると思う

 
確かにニューバランスの1000番台で1500などは凄い人気で、ちょこちょこニューバランス好きの人のブログなんかには登場してるようですね
 
で、僕は根っからクラッシックモデルが好きなんですが、あえてチビNのハイテクモデルを挙げるとしたら、このML999
f:id:Anti_Moral:20130530062349j:plain
なかなか、シブいやおまへんか(笑)
 
アッパーはクラシカルな感じやのに、ソールにはABSORBを装備してハイテクな部分は盛り込んで。
着地時の衝撃を吸収してくれ、歩いても足に負担が掛かりにくい!
これぞニューバランスのハイテクモデルって感じです
 
カラーも他のモデルでも出せば完売入手困難になる、くすんだブルー系
 
デニムブルーのような感じです
 
めちゃくちゃ好きな色ですわ〜(笑)
 
M996のデニムブルーが欲しかった僕にはドンピシャなカラー
 
もう一つの魅力はお値段が安め(笑)
 
USAやUKメイドじゃないからかなぁ…
こだわらなければ関係ない問題ですがね
 
横からのフォルムもたまらないですよ
f:id:Anti_Moral:20130530063320j:plain
 
999の刺繍が渋すぎる!
999という数字の並びにも僕個人的には縁があるんで気になるポイント
 
いつかは欲しいモデルですね
 
たぶん、欲しい時には
このブルーは無くなってるだろうけど(笑)