BAKABONES BAR

大人の好きな事いっぱい!ファッション、映画とスニーカー時々、自転車ネタ

ML71・・・新たなるブームか(笑)

 

ニューバランスは様々なモデルが存在し、昔ながらのクラッシックモデルも最新技術を盛り込んだハイテクモデルもんん気なのは周知の通り

特にM576やM1400,M1300に代表されるクラシカルなモデルはここ最近のニューバランスブームの立役者といっても過言ではないと思います

個人的にはブームにはなってほしくないんですけどね

イイもんはイイ!で好きな人に履いてほしいって感じです

ただ、今まで興味なくても流行で履いてみて、それから良さに気付いてハマるって流れはアリだと思いますけど

てか、どんなアイテムもキッカケってそんなもんでしょ(笑)

 

ここに一つ、新しい概念のモデルが巷で人気らしいです

見た目は中々クラシカルですけど、なにやらドイツ人の偉い人の知恵が盛り込まれたハイテクシューズだとか

f:id:Anti_Moral:20130617000550j:plain

そういや、たまに見かけてたんですよね

このモデル

クロップド丈のパンツなんかに合わせると

やけにスッキリ収まって、凄くカッコいい

夏の定番になるかもしれない、新たなるモデルの登場って感じですね

てか、