BAKABONES BAR

大人の好きな事いっぱい!ファッション、映画とスニーカー時々、自転車ネタ

フランス柄のニューバランス

国旗…

自分が住んでる国の国旗って、みなさんどう思いますか?
 
好きですか?(笑)
 
中には日の丸きらーいって人もいるかもしれませんが、僕はやっぱり日の丸は好きです
 
だって、自分が住んでる国の旗だから
 
このニューバランスを見てください
f:id:Anti_Moral:20130531061947j:plain
そう、トリコロール
フランスですよ、フランス
 
バックショットも
f:id:Anti_Moral:20130531062049j:plain
 
間違いないですね
確信犯です(笑)
 
自分の住んでる国の旗の柄が大好きなニューバランスの柄になってるのって、愛着湧きそうですね〜
 
そういや、サッカーのW杯でも色んな国のユニフォームは国旗をモチーフにしてるとこ多いのに日本はブルーが基本色なんやよな〜
 
ジャパンブルーって…
 
なんでも昔に赤と白のユニフォームしたら、試合に勝てない事が続いたんで赤白ユニフォームは封印したとか、しないとか
 
なんのこっちゃ(笑)
 
 
んな、訳ないやん
 
今の日本代表は赤白ユニフォームでも勝てますよ
 
もっと、自分の国の旗に誇り持とうよ(笑)
 
と、思わされてしまう
トリコロール柄のニューバランス
でした
 
ちなみにこのモデルはM576やと思います