BAKABONES BAR

大人の好きな事いっぱい!ファッション、映画とスニーカー時々、自転車ネタ

何でもガンダムに結びつけてしまう悪い癖

いや〜世代のせいですか

なんでもガンダムに例えてしまう(笑)

M996のロイヤルブルーをグフモデルとか言ったり

でもパープルとブラックを使ったデップリしたM576は明らかにドムやと思いません?

あるんか⁉そんなモデル 

 

思うでしょ!(笑)

 

これなんか、まさにドムや〜ん

f:id:Anti_Moral:20130601205329j:plain

ちょっとパープル過ぎかな

f:id:Anti_Moral:20130601204535j:plain

これとか黒い3連星

f:id:Anti_Moral:20100118180747j:plain

M1500はドンピシャにドムモデル!?

 

少し赤が欲しいか…

 

実は最近、紫のニューバランスがかなり気になってまして

 

むりくりドムネタにくっつけました(笑)

 

最近、街で見かけるニューバランスと言えばグレーかネイビーかブルーばっかし

特に青いニューバランスをやたら見かける

 

アマノジャッカーな僕はあえて紫をチョイスしたいですね

今はオレンジのM1300ですけど