BAKABONES BAR

大人の好きな事いっぱい!ファッション、映画とスニーカー時々、自転車ネタ

ニューバランスの異常な人気ぶり

 



ここ最近、広範囲の年齢層でニューバランスの人気が上がってきている。

一昔前はお年寄りのウォーキングシューズだのオタク御用達だの言われてダサイのレッテルが貼られてましたよね(笑)

 

ま、そんな事はどうでもイイんです

ただ、ブームは過ぎ去るとマイナスなイメージしか残さない・・・て事が不安

 

ただ、歴史的に見てもスニーカーブームは脚光を浴びたブランドはその後、定番化している事が多く、廃れていく事は殆ど無いようですね(全部とは言いませんが)

ニューバランスに限って言えば、何かのキッカケでM576などの上位モデルを履く機会があり、その履き心地に魅かれてファンになった人やナイキやコンバースよりも落ち着いたスニーカーをって感じで選ばれている人が大半やないかと思っています。

ここにきて、凄い記事が

f:id:Anti_Moral:20130623160609j:plain

女性に大人気!?

またまた、どこぞのモデルさんが雑誌で着用されて爆発しかけているようです

 

ただ、笑ってしまうのは

ニューバランスはどこまでいってもグレー人気が高いようで(笑)

これは男も女も子供も親父も変わらんようですね

 

色んなモデルのグレーは存在しますが、特にM996はヤバいぐらいの異常人気。あえてM996のグレーを買うなら、春夏秋に向けてM996のこっちのグレーを絶対に手に入れるべきですね

f:id:Anti_Moral:20130605123250j:plain

カブリ率は低い、SB系よりも夏向きなカラー

めちゃくちゃイイと思いますよ