BAKABONES BAR

大人の好きな事いっぱい!ファッション、映画とスニーカー時々、自転車ネタ

M1400の人気の異常ぶり

ニューバランスな事をネタにブログを書いているから、やっぱりニューバランスの事を色々と調べたりする訳でして、たまに自分でも予想しなかったネタにあう事がある

 
ま、ビッグニュース!
 
ってのは殆どないけど、知らない事実は面白い(笑)
 
 
街中であんまり女の子がニューバランスを履いてるの見た事ないよね
スニーカーを履いてるの女の子は殆どがオールスターな訳で
 
でも、たまにニューバランス履いてる女の子を見ると僕的にはモデルが気になったり(笑)
 
そのモデルですが、僕はM996GYあたりが女の子に人気があるのかなと思ってたんですけど、実はM1400のが圧倒的に人気があるんですね〜
 
雑誌の影響か人気モデルが着用したからしいんですけど、ネットなんかでサイズの小さいM1400で特にSBスティールブルーはかなりの値段がついてます
 
僕の周りの女の子はM996のグレーがいいって言ってますけどね(笑)
 
ニューバランスだと作りが小さいので、25.0ぐらいまでは女の子も履けそうなんで、小さいサイズを見つけた時はあるうちに買っとけって感じですね