BAKABONES BAR

大人の好きな事いっぱい!ファッション、映画とスニーカー時々、自転車ネタ

M577の存在・・・

日本でのニューバランスの人気モデルはご存知の通り

M576

M996

M1300

M1400

が四強代表モデルやと思います

 

こっから入って、好きなモデルが出てくるんだろうと思います

 

で、M576系はオフロードを対象にした靴らしく、見た目も丸っこくてソールのパターンもゴツゴツしてる

人気度でいけば1番だと言ってもほぼ間違いないでしょう

この500番台にはM575,M577と隠れた名品が存在してます

M576自体、UK製がメインでゆういつのUSA製はM576CDのみ

他のM576はUK製なんですが、M575もM577もUK製のようです

今回はM577からいかにもイギリスというか、ヨーロッパらしいモデルが発売されました

 

こちらです

f:id:Anti_Moral:20130528000232j:plain

でた!これぞM577

赤いアッパーにスエード&メッシュはオールシーズン対応。

僕の好きなコンビです

押さえるべきポイントは押さえたM576の進化系です

f:id:Anti_Moral:20130528000337j:plain

タンもなにやら限定の匂いがプンプン(笑)

ソールもゴツゴツで500番台系列の証

f:id:Anti_Moral:20130528000646j:plain

ブルーもあります

ヒールにユニオンジャックは泣けてくるね

日本での正規販売はないようですが、あるとこにはあるんでチェックしてみてはどうですか

 

スポンサードリンク