BAKABONES BAR

大人の好きな事いっぱい!ファッション、映画とスニーカー時々、自転車ネタ

M576UK IVの魅力

最近、何かとコラボだのアニバーサリーだので限定モデルを出しているニューバランス

 
その一つに

[ニューバランス]NEW BALANCE M576 IV MADE IN ENGLAND ROAD TO LONDON GRAY 

 
というモデルがある
あのロンドンオリンピックの時に便乗商売で発売した限定モデルね(笑)
 
で、このモデルのデキはどうなんだ?
 
まずは、購買意欲をそそるかどうか。
僕はミタスポーツさんのHPを覗いていて知ったんやけど、即買いしました(笑)
 
黒いモデルも発売されていたけど、グレーの一本釣りでした
 
今は黒もいいかなーって(笑)
 
見た目はUKらしくシックな仕上がりでNマークも同色仕様です
f:id:Anti_Moral:20130527073508j:plain
写真は夜に玄関で撮ったから
汚れて見えますが、本当は綺麗なネズミ色(笑)
 
インソールはオリジナル
f:id:Anti_Moral:20130527073630j:plain
ヒールにユニオンジャック
f:id:Anti_Moral:20130527073703j:plain
 
まー、だいぶ限定感は出してますね
昨今のカラー別注とか復刻とは違います
 
ここで注目すべき箇所は実はソール
 
ニューバランスでは珍しいガムソールです
かなり、レトロな雰囲気がするガムソールは実はこのモデルの最大の魅力かもしれません
 
 
 

スポンサードリンク