BAKABONES BAR

大人の好きな事いっぱい!ファッション、映画とスニーカー時々、自転車ネタ

M574を見くびってはイケナイ

ABCマートや量販店で気軽に買えるニューバランスといえばM574

人気のあるM576の弟分というか、悪く言うと廉価版のような存在で生産国がUSAでもUKでもなくアジア圏が多い

う〜ん、見た目にM576との違いがはっきり解る物でもないが、値段が10000円を切っているも物が大半で、恐らくどこかでコストカットしているんだろうと思うが、生産国での人件費以外に容易に解る点はないと思う

革とか使ってる布地が違うんかな?

ソールはENCAPやしね〜

 

僕の持っているM574がこれです

f:id:Anti_Moral:20130526232302j:plain

見た目はほんとにわかないでしょ(笑)

仕事の作業用に買ったんで、履き込み感はあるけど

さすがはニューバランス!履き心地もよかったです。

これはABCマート限定でグリーンのニューバランスが欲しかったんで買ったんですけど、M1400を意識して作ったパクリ感が好きです。M1400はオールスエードだけど、これはスエードとメッシュのコンビやからね、オールシーズン履けます

 

まぁ、でもニューバランスはやっぱりUSAかUKが好きって人が多いでしょうね〜

僕もですが

 

M574、色んなカラーが出てるし、値段もお手頃だし、入門にはもってこいだと思いますよ

これを履いてみて、次に欲しいモデルを見つけていくってのもイイかも

ニューバランスは好きになれば、奥が深いから(笑)

スポンサードリンク