BAKABONES BAR

大人の好きな事いっぱい!ファッション、映画とスニーカー時々、自転車ネタ

ベージュのニューバランス 2013冬

今年の夏終わりからニューバランスのキーカラーはベージュになるらしい

 

確かに今までグレーがニューバランスの中では王者でした

それは認めます。とにかくグレー系はどのモデルにも存在し、また爆発的に売れます。

それが今年からジワジワとベージュの存在が大きくなってきて、敏感な人たちの間で密かな話題になっているそうです

 

代表選手と言えば

f:id:Anti_Moral:20130605002714j:plain

 

このM1400かな

これって日本でしか売ってないとかいないとか(笑)

J.crew別注なのに!?

だれか、真相を知ってたら教えて〜

 

もちろん、ニューバランスのご贔屓モデルM990系も

f:id:Anti_Moral:20130605002932j:plain

 

ジーンズにもなんでも合うな、こりゃ

 

やっぱし火付け役はこのモデルか

f:id:Anti_Moral:20130605003024j:plain

今年は早い段階でベージュがなくなる可能性あり

 

気になる人はチェックですね