BAKABONES BAR

大人の好きな事いっぱい!ファッション、映画とスニーカー時々、自転車ネタ

M1400のグレーとな…

ニューバランサー=グレー

そんな、図式が当たり前のようにできている
 
確かにグレーは無難であり、何にでも合わせやすいカラーなんは認めます。
が!
皆が皆、グレーに群がるのは面白くないね〜(笑)
 
特にM1400のSBがめちゃくちゃ売れてるんでしょ!?
スエードとメッシュのコンビで大人カラーのグレーやと、購買層から言って売れて当たり前ですわな
他にはJ.CREWコラボのロースティールやったかな?これも女子人気がヤバ過ぎて、23センチは入手不可とか
f:id:Anti_Moral:20130721015535j:plain 
他にも去年の秋口に大ヒットしたミリタリーグレーもまだまだ根強い人気らしい
 
ま、僕は男なんで23センチが品薄だろうが関係ないんですが、グレーと言えばM996の密かな大人気モデルも脚光を浴びてもいいんじゃないかと(笑)
f:id:Anti_Moral:20130721015822j:plain
M996のグレーはモデルさん発信でもう一つの方のグレーに火がつきましたからね〜
モデル品番も忘れたぐらい興味ないですけど(笑)
 
僕はオレンジのM1300、ブルーのM1400、黒いM990と定番は全て外してるんで、ただの変り者ですね