BAKABONES BAR

大人の好きな事いっぱい!ファッション、映画とスニーカー時々、自転車ネタ

エアフォースブルーが好きだ

…と思う(笑)

はい!フライトジャケットの話なんですが、今年もネットや実店舗、雑誌などを舐め回してフライトジャケットを見ながらホクホクしてる変態生活です。

今年はトイズマッコイのアルバートターナーAタイプという大きな買い物をし、またMA-1という長く着れる定番を手に入れたのに、まだ何か足りない…

何が足りない?

何が気に入らない?

 

ん…!?

こないだ泣く泣く手放したトイズマッコイのB-15Cに未練があるのか?

いや、あれはあれで納得して手放したはず…

 

そ、そうか!

エアフォースブルーのフライトジャケットが無いから、トイズマッコイのMA-1を手に入れても何か足りない気分なんだ

僕はエアフォースブルーが好きなんだ

あの、デニムに合わせるのに非常に難しいエアフォースブルー

あのチノパンに合わせるとかなりコスプレ臭が強いエアフォースブルー

あのハッキリ言ってドカジャンカラーのエアフォースブルー

 

そんなやっかいなエアフォースブルーが何故か大好きなようだ(笑)

 

やっぱB-15Cは売るんじゃなかったかな〜

いや、こうなりゃ更に好きなL-2Aでも買っちまうかw

エアフォースブルーのフライトジャケットが無くて、なんか無性にエアフォースブルーが恋しくなりブログに泣きを入れてしまいました(笑)