BAKABONES BAR

大人の好きな事いっぱい!ファッション、映画とスニーカー時々、自転車ネタ

また…欲しくなってきたB-15B フライトジャケット

ナイロン物のフライトジャケッは大好きで、それはもう言わずもがななんですが…

今年はトイズマッコイのMA-1を手に入れ、リアルマッコイズのL-2Aにご満悦なはずなんですが、原点回帰と言いますか…B-15Bか欲しくてなってきまして(^◇^;)

以前、リアルマッコイズのB-15Bはもってたんですが、のっぴきならない事情で売りに出しまして(T . T)

ザ リアルマッコイズ MA-1とはここが違う!B-15B MOD・・The REAL McCOYS - YouTube

たた、やはりあのB-15Bの独特な立ち位置が好きなんでしょうね

右寄りにオフセットされたファスナーとかたまりませんやん(笑)

 

また、リアルマッコイズかトイズマッコイ あたりが復刻したら買ってしまいそうすね〜