BAKABONES BAR

大人の好きな事いっぱい!ファッション、映画とスニーカー時々、自転車ネタ

THE GREAT FROGのロンドンの本店に発注してみた

昔、結構好きだったグレートフロッグのスカルリングが凄く欲しくなって、現在大阪で正規代理店をやっている店をネットで探してみた。

シルバーアクセサリーに夢中になってたのも20年前だし、今はどこで何が売ってるかわからないからね〜^^;

知識も情報もあの頃のままだし、最新情報仕入れないとヤバイでしょ(笑)

ということでネットをカチャカチャ・・・

大阪だとC.R.E.A.M大阪ってとこが実店舗で売ってるみたいだな〜

で、すぐにそこに行ってみたんですが、なんかクレイジーピッグ押しが強くて、実際にグレートフロッグがあるんかどうかもわからんし、とりあえず退散しました。

ネットショッピングではそれなりに売ってる店があるんですが、思ってるより値段が高い気がするし、それ以前にTHE GREAT FROG JAPANってもう無くなってて大きな正規代理店がないからグレートフロッグって日本では買いづらくなってるんやね・・。

 

知らんかった....

 

そないに値打ちこくブランドでもないと思うけど、スカルの元祖というか、クレイジーピッグもグレートフロッグで修行してたし、僕は昔からここのシルバーが大好きでしたけどね(笑)

 

で、実店舗も置いてる所がない、ネットは高い・・・

つーことで直接、ロンドンの本店にオーダーしました。

支払いは安心のPayPalで(笑)

納期に最大4週間?

噂では3ヶ月から半年?

 

さぁ、インボイスも発行されたしステータスは処理中。

 

いつになったら手元に来ますかね〜

届いたらまた報告しますね