BAKABONES BAR

大人の好きな事いっぱい!ファッション、映画とスニーカー時々、自転車ネタ

ウォーキングデッドのダリル…ノーマンリーダス もグレートフロッグ を愛用

もうすっかりスカルリングの虜に…というか未だにコレ!っていうスカルリングが実は見つけられてないんですが、そんな中で今のところ最強はグレートフロッグです。

 

なんと言っても老舗、伝統、コスパ…これに尽きます!

シルバーにン十万はナンセンス!

適正価格にこれだけのクオリティと歴史があれば十分

 

だから、グレートフロッグは最高なんです(^^)

 

たぶん、実際はコレ!になってるかもしれません。

できる限り毎日付けてます

 

愛用している有名人も実はたくさん居ますね〜

モーターヘッドメタリカ関連は有名だしアイアンメイデンはもはや当たり前。

やはりロック系ミュージシャンが多いですが、俳優さんも例外ではありません。

 

名画!ウォーキングデッドのイケメン俳優、ノーマンリーダスもグレートフロッグ を愛用しています

f:id:Anti_Moral:20171121225659j:image

日本未発売⁉︎つか、僕はロンドンから直輸入するけど見た事ないな…(笑)

珍しいスカルリングを愛用してるようですよ

 

たぶん、探せばワサワサ出てきそうですね〜