BAKABONES BAR

大人の好きな事いっぱい!ファッション、映画とスニーカー時々、自転車ネタ

シルバーアクセサリーのススメ

シルバーアクセサリーに興味を持った事はあるか?

少しでもオシャレに…

ファッションに興味がある男ならシルバーアクセサリーは避けては通れないアイテムですよね

 

世の中にはクロームハーツ、ロンワンズ、ロイヤルオーダーなどスーパーハイブランドやクレイジーピッグ やグレートフロッグ など海外のロックテイスト溢れるブランド、はたまたサーティーン デザインズやハラキリといった国産のステキなブランドが探せば山のようにあります。

 

その中で自分が惚れ込んだ…

または、これじゃなきゃ!ってワクワクするようなシルバーアクセサリーブランドと出会って欲しいもんです

 

そんな管理人、レントンは昔からグレートフロッグ が大好き!

とにかく初期とか最初とか原点とか老舗とか(笑)

グレートフロッグ はスカルリングも結構最初に作ってるし、クレイジーピッグ はグレートフロッグ から暖簾分けしたブランドだし、コスパはいいし(笑)

 

今はグレートフロッグ の日本代理店がいなくなって買いづらい状況ですが、やっぱりレントンはグレートフロッグ が一番好きですね〜

 

ちと、これから気がむいたらグレートフロッグ 関連の記事を載せていきます。

 

ちなみに久々にロンドンのグレートフロッグ にミディアムサイズのイービルスカルリングをオーダーしました(^ω^)

 

さぁ、いつ来るかな〜

下手したら半年後とかいう噂もあるし

この辺も含めてブログアップしますね〜