BAKABONES BAR

大人の好きな事いっぱい!ファッション、映画とスニーカー時々、自転車ネタ

自慢できる事…

ハッキリ言って45年間生きてきて、ドヤ!って自慢できる事って無いんですけど、無理矢理探してみるとタバコをスッパリ辞めた事かな(^^)

 

30年間(深いツッコミは無しで…w)毎日、1箱から2箱は吸ってた自分が突然ある日、いきなりタバコを辞めました。

もう辞めてから1年経つんで辞めたと言ってもイイかなと思ってブログに書きますw

 

辞めれた理由?

何だろね?

辞めた事によるメリットを探しまくって、それが自分にとって旨味が大きかった事かな。

頑張る理由というか^ ^

 

肌荒れコンプレックスがあった自分には肌が調子いいといメリットとか、喉のイガイガが嫌な自分にはそれが解消されたとか…

 

禁煙て頑張るんじゃなくて、欲望への達成に向けての単なる努力の1つだね

タバコを吸う以上に望む願望があるなら、そっちに重点を置けばタバコなんて邪魔以外に何でもないw

 

て、思う事が禁煙のちか道かな(^^)