BAKABONES BAR

大人の好きな事いっぱい!ファッション、映画とスニーカー時々、自転車ネタ

青い定番 コンバース オールスター

立て続けに青いスニーカーの事を書いてます

 
僕は関西方面に住んでるんですが、比較的人が多い地域なんで街中で色んなスニーカーを見る事ができるラッキーな環境です
 
で、やはり僕の住んでる地域も圧倒的にコンバースのオールスターが多い
男の子も女の子も、とにかくオールスター。
色はブラックかホワイト、キナリが殆どですね
 
値段も手頃だし、何にでもあうし
オールスターに死角なしって感じですね
だからこそ、色んなカラーにも挑戦したいもんやと思いますが…
 
僕が今夏、気になりまくってるブルー系のオールスターもありましたよ
f:id:Anti_Moral:20130607111926j:plain
 
白と青のコントラストが爽やか過ぎますね(笑)