BAKABONES BAR

大人の好きな事いっぱい!ファッション、映画とスニーカー時々、自転車ネタ

ブルーなオニツカタイガー

別に憂鬱なオニツカさんの話ではありません(笑)

 
今夏は個人的にブルー系のスニーカーが気になりまくっている僕です
 
ブルー系のスニーカーって、ありそうで無くて意外にコレってのは無いんですよね
 
 
あと青を貴重にしたスニーカーでも、シンプルなツートンなか好きなんですが、色んな色を足されるとゴチャゴチャした感じになるのも不思議です
 
色々と探してみると
日本が誇る最強のスニーカーブランド
オニツカタイガーからも
しぶ〜いブルー系のスニーカーが出てましたよ
f:id:Anti_Moral:20130607105635j:plain
うーん、緑のラインが白やったら最高やったのに
 
オニツカタイガーの他のモデルも何であそこの部分だけ色を変えるんでしょうね?
 
一色、一筆書きでよくないですか〜(笑)