BAKABONES BAR

大人の好きな事いっぱい!ファッション、映画とスニーカー時々、自転車ネタ

金のベンチュラ、銀のベンチュラ

僕には世界で1番好きな時計があります。

ハミルトンのベンチュラって時計です。

巷じゃロレックスやオメガ、舌の噛みそうな名前の

高級時計がモテはやされてますが、それでも僕にはベンチュラです。

それはもう、Gショックがブームになろうが、スウォッチが流行ろうが

キムタクがロレックスのEX1を身につけてようが、ベンチュラが1番でした。

ロレックスのエクスプローラー1人気はキモいぐらい流行りましたよね〜

僕もキモいんで、実は買いました・・・嬉しがって

ま、2年ほどで売っちゃいましたけど(笑)

でも、心の中ではベンチュラが1番です。

初めて買ってから10年近く愛用してます。

初代は銀ケースのSSベルトモデル

最近はエルヴィス75周年記念モデルのゴールドを愛用中です

あえて、エルヴィスベンチュラの代名詞である蛇腹をやめての

革ベルトです

自分的には今はこっちのがクールです

 

f:id:Anti_Moral:20130513223754j:plain

 

やっぱり、この時計をつけるとやる気がでます

 

スポンサードリンク