BAKABONES BAR

大人の好きな事いっぱい!ファッション、映画とスニーカー時々、自転車ネタ

キュートなベンチュラ

MIBなどで有名なハミルトンのベンチュラって時計を知ってますか?

三角の形をしたクールな時計。

今回は可愛いくて珍しいレディースをします


たまーにハミルトンがやる商法(笑)

ちょっとの間だけカラーを変えたモデルをレギュラー品としてカタログに載せる
で、すぐに廃盤にしちゃう

すぐに希少なモデルになってしまうんですよね(笑)

このモデルはレディース、6000番台のモデルです

最近まで売ってたモデル、今でも楽天あたりで探せばあるようですが

ピンクの色がこのモデルより濃いように思うんですけど

 

この当時の愛称はシャンパンピンクらしいです

ピンク文字盤も今は希少になってしまったけど、これから希少になっていくモデルはマザーオブパールじゃないですかね

MOPって言われてるレディースモデルで文字盤が貝殻のようにキラキラしてるんです
まだ安いから手に入れるなら今のうちかも…って僕はレディースはそんなに入りませんけど(笑)

レディースのベンチュラは一般では付けてる人を見た事ないけど、映画やドラマではたまに見ますね


真木よう子さんがバリバリ付けてました

photo:01

 

スポンサードリンク