BAKABONES BAR

大人の好きな事いっぱい!ファッション、映画とスニーカー時々、自転車ネタ

松本人志という映画監督

またまたダウンタウンの松本人志さんが映画をやるよですね

 

タイトルは

「R100」

だったと思うけど

 

俳優さんもシッブいとこチョイスしてますよね〜

 

今まで松ちゃんの映画は全て見たけど

 

どう?

皆さん的にはどう?

 

イッツ!松本ワールド全開って感じでツボに入る人はドンズバでも、アカン人にはポカ〜んじゃないかなと思う(笑)

 

その証拠にテレビでやらないですもんね

地上波初登場とかって(笑)

 

映画の評価は僕は評論家じゃないんでしませんけど、松本人志の世界観は嫌いじゃないんで、たぶん見ます

 

なんせ、「4時ですよ〜だ」を見て育った世代ですから

 

昔は松っちゃんも

俺は芸人やから「笑い」以外な仕事はせん!言うて、浜ちゃんみたいにドラマも歌もロケ番組もしなかったのにね

 

ま、有り余る才能は発揮してもらいたいです

 

スポンサードリンク