BAKABONES BAR

大人の好きな事いっぱい!ファッション、映画とスニーカー時々、自転車ネタ

暇だからできる事

僕は通勤に二時間半かけて会社に行きます。

はっきり言って毎朝罰ゲームです
 
6時には京都に向かって電車に乗ってます。
朝っぱらから、iPhoneの電池はバリバリ減って行くぐらい暇です
 
寝る?
寝たら起きれませんから(笑)
 
もちろん帰りも二時間半かかりますが、気分的に余裕があるんで、帰りの道中で何人のニューバランサー達に遭遇するか数えて見ました
 
全く、キモいオタクです(笑)
 
京都駅も通るし、それなりに年齢層もばらけて、条件はOK!
 
結果は…
 
たったの五人
 
うーん、少ない…
 
ナイキとコンバースが凄く多かったです。
 
お目当てのニューバランスと言えば、M1400のベージュが1人、M1300のネイビーが1人。
あとはおそらく、M574と思われます。
 
ゆういつの救いは、大袈裟でなくニューバランスを履いている方は少し洒落た雰囲気を持った方ばかりだという事。
M574は大学生らしき男の子が履いてましたが、まとまってましたよ(笑)
 
僕がこんな事を言うのは大変、失礼だと思いましたが、やはりニューバランンサーはお洒落さんが多いです
 
あくまで、個人的な意見ですけどね