BAKABONES BAR

大人の好きな事いっぱい!ファッション、映画とスニーカー時々、自転車ネタ

櫻井翔の足下にNEW BALANCE・・・家族ゲーム

 

 

今、櫻井翔君が「家族ゲーム」ってドラマをやっている

その昔は長渕剛や松田優作を主演に映画やドラマになっていたのを

覚えている人も沢山いるでしょう

ちょっと、翔君の家族ゲームはシリアスなのか不思議な感じがして

一味違うけどね

 

そこで毎回、このドラマに登場するのがNEW BALANCEのM998というモデル

知ってました?(笑)

このスニーカーNEW BALANCEとJ.crewとのコラボモデルであんまり売ってないモデルなんですよ

 

M998と言えば、900番台モデルのフラッグシップモデルで

 

高価なスニーカーではあるが、機能などのスペックは値段に負けていない事は

履いてみれば納得の一品

最近はNEW BALANCE人気が凄まじいですが、やはり人気が集中するのはM1400やM1300、M576などクラシカルなデザインのモデル。

そんな中でM998は少し近代的でいながらも、クラシカルな雰囲気を残していて

実はお洒落通な人には注目のモデルなんです

それをドラマに持ち込むなんてさすがは櫻井翔君ですね

 

ま、全く同じモデルを購入するのは少し恥ずかしいんで

違うカラーを選択するのもイイかも

 

スポンサードリンク