BAKABONES BAR

大人の好きな事いっぱい!ファッション、映画とスニーカー時々、自転車ネタ

定期的に欲しくなるキャップ

キャップていくらあっても満足感が満たされないと思いませんか?

Tシャツもそうですけど、定番なアイテムなのにルール無用なメッセージの砲台みたいな立ち位置。

無限大の可能性があると思うんですよね〜

だから定期的にキャップは欲しくなってしまう。

キャップだけでなくハンチング、ハットと被り物は好きなんで常に欲しくなってるな(笑)

キャップだけに関して言えば最近はポップな感じのキャップが気になる。

昔はトイズマッコイのキャップはガチャついてる感じがしてスルーだったんだけど、最近は立て続けに買っちまってるわ〜

そこで衝動買いしてしまった理由の一つにトウィーティバードというキャラクターがいる。

f:id:Anti_Moral:20180124190900j:image

好きなんですよ、このルーニーティーンズのキャラクター(笑)

笑ってるより怒ってる顔のが好きかな

で、このキャラクターをモチーフにしたキャップがトイズマッコイから発売されていて、ずいぶん前から気にはなってたんです。

気になるキッカケのキャップはこれ

f:id:Anti_Moral:20180124191127j:image

ただこのキャップはすぐに無くなってしまったようで、発売から数年経った今では入手不可能。

気持ちの片隅にトウィーティのキャップ欲しいな〜と思って過ごしてたんすが、灯台下暗し!

トイズマッコイのHPに最近出たであろうトウィーティのキャップがありました。

ということで速攻で買い!です(笑)

f:id:Anti_Moral:20180124191434j:image

この半分だけメッシュのキャップって一年通して使えるかもしれないすね

 

今、かなりのお気に入りです