BAKABONES BAR

大人の好きな事いっぱい!ファッション、映画とスニーカー時々、自転車ネタ

サイズがピッタリのM990

ひゃっほ〜!

 
実は狙ってました
買えるかどうか、分からんかったので控えめに記事を書いてましたが^^;
 
世界限定990足のオタクモデル!
M990のグレーがウチに来ました
f:id:Anti_Moral:20130520061545j:plain
足の小さい俺はいつも25.5を買ってたんやけど、今回は25を購入
 
ホンマにジャスト履きです。
 
で、前にも書いたと思うんですが、本当にニューバランスはデカ目を買わないといけないのか?
 
確かにワイズがDはタイトかもしれませんが、あれは足の甲から指先に対しての狭さなんで、デカすぎるとカカトが遊ぶんですよね
 
で、色んなところでインソールの話題になる
 
ジャストを買ってキツ目でも、逆にそのうち馴染んで、伸びるとまでは言わないけど、いい感じになるんじゃないですか
 
なんか、ジーンズみたいに(笑)
 
人それぞれ、好みや足の形もあるかもしれませんが、変に1センチも大き目を推奨してるのって、そう信じ込まされてるだけのような…
 
 
ま、俺も踊らされた1人ですけど、他のニューバランスは全て25.5で微妙に座りが悪いような、そうでもないような
で、M990は今はドンピシャでも絶対に気持ちいいぐらいフィットしそうな予感がする
 
インソールも沈むしね
 
あとは、履きこむか、どうかやねぇ
 
もったいね(笑)
 

 

スポンサードリンク