BAKABONES BAR

大人の好きな事いっぱい!ファッション、映画とスニーカー時々、自転車ネタ

黒いニューバランスはどうですか?

実は最初に手に入れたのがコレ

f:id:Anti_Moral:20130521183907j:plain
調子に乗って、愛用のベンチュラも一緒に(笑)
 
この黒いニューバランスはM990の初代モデルの復刻なんですけど、グレーが手に入らなくて悔しいからブラックの海外限定を買ったんです
 
ま、後からグレーも手に入れて、かなりの出費になりましたが^^;
 
ニューバランスのこのカラーリングって、ありそうでないんですよね
Nマークも黒かったり、所々に金や赤なんかを入れてみたりはあるんやけど、綺麗な黒白のモノトーンはあまりない。
しかも、Nマークが縁なしの真っ白デカNとくれば文句無しです(笑)
 
M576UKにあるそうですが、オールスエードで夏場はキツイしね
 
分厚いソールにシンプルなデザイン。
正直、見た目はワゴンセールにありそうなランニングシューズですが、やっぱりワゴンセールシューズにはないオーラがあると思います
 
黒白カラーは
その昔はレッドウィングの黒セッター
コンバースの黒オールスターや黒いジャックパーセルと常に消える事のない、ハート鷲掴みカラー(笑)
 
何かと優等生なイメージのグレーがもてはやされるニューバランスで、黒はちょっと劣等生なイメージで好きになりそうです
 
 
 

 

スポンサードリンク