BAKABONES BAR

大人の好きな事いっぱい!ファッション、映画とスニーカー時々、自転車ネタ

M990 もう一つのブラック

最近、やたらとM990の事を書いてます

 
さらに、黒いモデルがカッコいい!カッコいい!と叫び続けてます(笑)
 
個人的には本当にM990の復刻モデルの黒はヤバイぐらいかっこいい!
黒と白のコントラストがこんなに綺麗なモデルって珍しくないですか(笑)
 
ただ、復刻モデルだけしか黒白モデルがないのかなと思いきや、ありましたよ現行バージョンでも
f:id:Anti_Moral:20130604203331j:plain
綺麗な白黒のみのツートンとはいきませんが、かなりスタイリッシュ!
f:id:Anti_Moral:20130604203422j:plain
これはかなりカッコいい!
 
 
しかも、やすい!(笑)
 
こっちのM990はニューバランスのご贔屓(勝手に思ってます)
なんで、まだまだカラーは増えそうですね