BAKABONES BAR

大人の好きな事いっぱい!ファッション、映画とスニーカー時々、自転車ネタ

青いニューバランス達

何かとグレー系がモテハヤされるニューバランスの各モデル達

 

限定モデルも必ずグレーがエントリー

もちろん、売れ行きも完売速度もグレーがブッチ切りなのは認めます

だけどね、確かに落ち着いててイイ色だとは思いますが、みんながみんな履いていたら面白くないですよね?無難と言うか、置きにいってるというか(笑)

 

ニューバランスには様々なイイ色が存在いています。むしろ選び出したら訳が分からなくなるぐらい

ごちゃごちゃした色が嫌いな人も居るだろうし、シックな感じに魅力を感じる人も居ると思うんで、何とも言えませんが色選びは楽しみたいですよね

そんな、色選びで僕が注目しているのはブルー系

度々、各モデルで登場しては再販されないブルー系

実は抜群な存在感と爽やかさとオサレ感、使えるカラー何です。

暖色のオレンジ、クール色のブルーで選んでみるのもいいかもね

f:id:Anti_Moral:20130523154749j:plain

f:id:Anti_Moral:20130523154736j:plain

f:id:Anti_Moral:20130515212855j:plain

 

 

どないですか(笑)

 

 

スポンサードリンク