BAKABONES BAR

大人の好きな事いっぱい!ファッション、映画とスニーカー時々、自転車ネタ

NewBalanceとJ.crew

ニューバランスとアメリカのカジュアルブランドでるJ.crewは結構コラボしてますよね。最近では嵐の桜井翔君がドラマの家族ゲームでJ.crewが別注したM998が人気急上昇らしいです。

 

でもJ.crewのコラボモデルで有名なのは何と言ってもM1400

M1400自体、アパレル関係者やその方面の業界人に人気でニューバランスがお洒落スニーカーと呼ばれる由縁はこのモデルからでしょう

M1400のレギュラー的モデルは日本でのみ展開らしいですが、J.crew別注カラーは国内外の正規店のみで展開してるようです(間違ってたらすいません)

ニューバランスジャパンで普通に買えるモデルもあるけど、J.crewが別注をかけたカラーの中には本国のJ.crewショップや各国の正規店しか買えないカラーもあるって事だと思います。

ま、楽天なんかをこまめにチェックすればありますけどね、珍しいカラーが(笑)

ただ、グレーと名の付くカラーはすぐに完売になるので要注意!

 

なんで、あんなにグレー系に人気が集中するのかわからんですけどね

 

日本で普通に手に入るモデルでかなりお洒落度が強いと思うのがコレ

f:id:Anti_Moral:20130523154825j:plain

M1400MG 凄いカッコイイ!白いステッチが好きです

 

女の子には流行のグレーより

f:id:Anti_Moral:20130523155003j:plain

M1400NVY  実はグレーよりネイビーのが女の子らしい。白ステッチの可愛いです

で、定番というか人気第一位のグレー

f:id:Anti_Moral:20130523155143j:plain

サイズが小さいほどすぐに無くなります

 

オールスエードモデルなんで秋口から春先までに活躍しそうなニューバランスのM1400モデルでした

 

 

 

スポンサードリンク