BAKABONES BAR

大人の好きな事いっぱい!ファッション、映画とスニーカー時々、自転車ネタ

ニューエラのキャップ

もはや定番、いや初めから定番(笑)
ニューエラのベースボールキャップ。

もうすぐ秋なんで、新しく59FIFTYのキャップを買おうかと物色しとりました。
色々ありますねー、ヤンキースとかドジャースとか…
でもよく考えたら球団名は知ってても、そこまでよく知らないし、興味もない。
じゃ今回はデザインがいい、ロゴがカッコイイで決めるのはやめようと、またまた物色し始めました。

どっかのブランドとのコラボ…派手だしちょっと年甲斐がないな(笑)
アニメや映画とのコラボもNG
外国の野球もバスケもよく知らないし、今回は敢えて避けるスタンスだし…

ん⁉︎
知ってるぞ、このロゴ!
懐かしい(笑)

そうだコレにしよう
住み慣れた街の今はなき、球団!
ガキの頃、ファミスタをやる時にグリーン好きってだけで、選んでたNマークの球団!
思入れもたっぷりやん!
ハッキリ言ってヤンキースのN、Yよりお洒落に見えるぜ!
少し間違えば、街角でワンカップ片手に阪神の帽子を被ってるオッさんと同じだが、この大阪魂溢れるソウルフルなキャップをニューエラが作ってくれたんだ!

俺が被らないで、誰が被る!(笑)

つーことで、懐かしい南海ホークスのキャップにしました(笑)
f:id:Anti_Moral:20150828200226j:image
いやでも、冗談抜きでかっこいいわ
コレ