BAKABONES BAR

大人の好きな事いっぱい!ファッション、映画とスニーカー時々、自転車ネタ

ドローイングダイエット

もうじき夏が来ますね
夏が来ると薄着になるし、薄着になるていう事はTシャツなんかがメインになってくる

あ〜、Tシャツでポッコリお腹の人っていますよね

残念!

あと少し腹が凹んでたらかっこいいのに(笑)

で、ダイエットなんかを考えちゃう訳ですが、食事制限や運動、サプリなんかを試してみようかと思う訳ですが、ハッキリ言って続かんし、めんどくさい!

なんか無いんか、いいダイエットは!

ありましたよ〜
ドローイングダイエットてのが

簡単に言うと、腹を限界まで凹まして30秒ぐらいキープする
僕は息を限界まで吐いて腹を凹まして限界のその次の限界まで吐いて10秒ぐらいキープしてる
結構キツイけど、場所も時間も選ばないし癖みたいにやってました

トイレ中やタバコを吸ってる時、時には歩きながらとか、そりゃもう思い立ったら腹を凹ましてました

効果…?
ありましたよ、大アリです!

たった1週間でウェストが4センチダウンです(笑)
もちろん、暴飲暴食と寝る前の飲食はダメですよ

でも普通に生活してて、暇さえあれば腹を凹ましててればウェストは引き締まります!

金もかからないし、試しにやってみてわ(笑)