BAKABONES BAR

大人の好きな事いっぱい!ファッション、映画とスニーカー時々、自転車ネタ

M990が凄いらしい

と、いっても最近やたらと復刻されている30周年記念モデルね

 
初期型を再現したクラシカルな雰囲気はマニアもうなる逸品となってるようで…
 
まぁ、確かにグレーが発売された時はかなり盛り上がったのは覚えてる
今じゃプレ値で、なかなか手が出ないもんね〜
f:id:Anti_Moral:20130516214026j:plain
 
ネイビーはグレーほどじゃないにしろ、売り切れ完売
海外限定の黒もジワジワと値段が上がってきてますね
f:id:Anti_Moral:20130516214042j:plain
 
で、初期型M990を個人的に考えてみる
 
触れ込みは1000点中、990点の出来栄え!でしたかな(笑)
 
なんだ、満点じゃねーのかよってツッコミながらも、あとの10点は企業努力という向上心⁉
 
なんか、したたで好きなスタンスですね〜
 
ニューバランスにはオールレザーやオールスエードがあるけど、結局は春夏を中心に元気に履きたい
 
となると、メッシュが使われてるモデルが自分の定番になるんですよね(笑)
 
あとはデカNの太文字
 
これだけで、かなりクラシカルな感じになると思ってます
ま、一気に洗練された雰囲気を削り落とすんで、トータルバランスを間違えるとただのダサい奴にやりますが
 
やっぱりニューバランスはタウンユースに狙いを絞った900番台のモデルがお洒落さも機能も抜き出てるって感じですか
 
その最初機のM990はよくぞ復刻してくれましたって感じです。
 
この記事はあくまで僕の好み中心で書いたんで、異論ありまくりは承知ですが、欲しくても買えないモデルの話なんで勘弁してください(笑)

 

スポンサードリンク