BAKABONES BAR

大人の好きな事いっぱい!ファッション、映画とスニーカー時々、自転車ネタ

ニューバランスというスニーカー

ここ数年、ニューバランス人気が凄いと思いませんか?

 
少し前までのニューバランスのイメージと言えば
 
ダサい…
 
こうでしたよね。
 
偏見はあるかと思うけど、おおかたの見方はオヤジ臭い、野暮ったいだと思います
 
それが、ここ数年は街で履いている人を見かける事が多くなり
また、アパレル関係の人やモデル、ショップ店員なんかがこぞってニューバランスをチョイスしてます
 
確かにクラシカルなデザインとシッカリした作りと履き心地は一回履くと癖になりそうなのは納得です
 
特に人気の
M576はオフロード仕様の凸凹ソール
丸っこいフォルムで一足は持っていたい
 
M1400はJ.crewが目を付けた逸品
コラボの限定カラーが多数あり、業界人にも人気です
 
M1300はあのラルフローレンがスニーカーのロールスロイスと絶賛したニューバランス屈指のフラッグシップモデル
マニアの中でも特に人気があるモデルですね
 
と、まぁざっくり
人気モデルを紹介しましたが、ニューバランスだけに限らずスニーカーって奥が深いんですよ
 
ちなみに僕はM1300を愛用してます
M1300JじゃなくてCLですけどね(笑)

 

スポンサードリンク