BAKABONES BAR

大人の好きな事いっぱい!ファッション、映画とスニーカー時々、自転車ネタ

NIKE airmax98の逆襲〜!

皆さま、エアマックスに98が存在していた事はごぞんじですか?

いや、この記事に辿り着くようなスニーカヘッズの皆さまには失礼な問いかけでした^^;

 

エアマックス98ってリアルの発売時はやばかったじゃないですか!?ぶっちゃけ(T ^ T)

95の後釜狙ってんか知らんけど、まじ無理やし!みたいなスペック評価もろくにされず、気がつけばワゴンセールで積み上げられてまし。

スペック的に何ら手抜きのない時代を反映した素晴らしいスニーカーだったのにね(^_^;)

時代的にレッドウィングの黒セッターブームもあり、余計に不遇の名作ですよね🤗

しかし、最近はシュプリームのコラボモデルもはじめ、かなり再注目されております。

すげー嬉しいです

f:id:Anti_Moral:20190407013413j:image
f:id:Anti_Moral:20190407013409j:image
f:id:Anti_Moral:20190407013417j:image

僕個人的に赤いスニーカーはテンション上がるですが、これは最高です