BAKABONES BAR

大人の好きな事いっぱい!ファッション、映画とスニーカー時々、自転車ネタ

初めてねファイアーキング!

いやね、母親に誕生日プレゼントあげようとしてて、コーヒーが好きな人やし、これはこれは今年はヴィンテージになるけどファイアーキングとかえーんちゃうとか思ったわけ😊

 実際は品定さて頂き程度のいい60年代モノをソーサ付きでチョイスしてもらいました

f:id:Anti_Moral:20190112053015j:image

決め手は色の濃さって、やたら分厚い作りやねん😊

ど素人やから選択ミスしてるかもやけど、全くファイヤーキングしらんおかんにしても、綺麗や可愛い言うてくれてるし、よしとするわ!

 

次回は自分用のターコイシズDマグを買いにこよ😊

 

 

大阪の京阪の古河橋おしてすぐなし、現物見れるちゅうだけ、行く価値ありでえっせ😝