BAKABONES BAR

大人の好きな事いっぱい!ファッション、映画とスニーカー時々、自転車ネタ

糖質制限中に甘いパンを食いまくる!

はいはい、ステロイド治療の副作用と戦う為に、またダイエットも兼ねて糖質制限をしております。

しかし、いやはやラーメン食いたい、菓子パン食べたいと誘惑か堪らないです。

そんな中、甘ーい菓子パンか大好きな僕はもう色んな食べれる方法を探しました。

しかし…

やはりパンは糖質制限では文句無しに大敵です。

もうパンの成分表に記載されている炭水化物もしくは糖質、脂質の量を見たら…

ま、完全に糖質制限が上手くいっていれば脂質はむしろウェルカムなんですが、やっぱ甘ーい菓子パン食べたい!

 

そんな中、凄い神組み合わせを発見しちゃいました!

まずはLAWSONのブランパン

f:id:Anti_Moral:20180714170732j:image

そこにメグミルクのミルキーバター

f:id:Anti_Moral:20180714170738j:image

これがミルキーで甘くてパンに塗ると練乳パンみたいで幸せ〜

f:id:Anti_Moral:20180714170745j:image

神がかったスペックです。健康にいいとか悪いとかは置いといて、糖質制限的には神です。

ブランパンもしっとりしていて、ある意味あっさり。

これにミルキーバター塗っても、一個2.3g程度の糖質量。

満足度は一度試してほしい!

 

いやー、こんな神組み合わせを見つけたんで、思わずブログ更新。

 

あ、体重は相変わらず62キロ台をウロウロ…