BAKABONES BAR

大人の好きな事いっぱい!ファッション、映画とスニーカー時々、自転車ネタ

THE GREAT FROGにリングを発注…その後

今から20日ほど前にグレートフロッグ のロンドン店に直接リングを発注した。

支払いはPayPalでクレジット払い。

たぶん、翌日にはインボイスが発行され、オーダーは通っている模様…

しかし、いかんせん確認する方法がわからないというか、きちんと届くのか不安でいっぱい。

支払いに関しては処理が終了しているようだが、グレートフロッグ からは事務的なメールが1通来ただけでした。

 

それから10日…

 

何の音沙汰もない為、翻訳ソフトを使って英文で問い合わせを入れてみた。

 

オーダー◯◯◯◯は通ってますか?

いつ頃の出荷になりますか?

 

できるだけシンプルな短文でおくってみたら、1時間もしないうちに、ジェスって人から返信がありましたw

 

ごめん!あなたのオーダーを処理するのに最長28日は必要です。頑張るからしばらく待ってね〜

 

みたいな内容のメールでした。

うーん、ゆっくり待ってみるか(^◇^;)

あれから、10日経ったある日の夜に1通のメールが…

グレートフロッグ から今日、出荷したから到着までワクワクして待ってろや!(笑)

という内容でした。

 

ロンドンからだいたい6日ぐらいかな?

 

到着したらまたブログに載せますね(*^ω^*)